リゾートネイル | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

いつもご来店頂いているAちゃん。


10日後から シンガポールに旅行だそうです!


前回から決められていたネイルですo(^-^)o

飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130612_1456~01.jpg


こちら 私のやってみたかった 縦グラデーション。

そして ヤシの木は ジェルでアートではなく アクリルアートしています。

飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130612_1457~01.jpg


密かにヤシの『実』までつけてみました!


やはり 今年は トロピカル柄 流行っていますねo(^-^)o


可愛いo(^-^)o


次回もヤシがいいかも~って喜んでくれました!

いっつも明るいAちゃん。

本当は幼い頃から 色々な苦労があって 家庭の事情があって 今の自分が居る事!

ご両親を思い 誰にも明かさず頑張って来た事 聞いているうちに涙が出て来てしまい 顔が見れなくなってしまいました。

本当に素直で人情深いAちゃん。

今夜は楽しく食事が取れているかなぁ?

Aちゃんに

『こうやって人を幸せに元気に出来る仕事って本当にいいですね』

っておっしゃって頂いて
人を笑顔にさせたり、幸せになって貰えるるお仕事が出来て 私ってつくづく幸せ者だなって実感しました!


しかも


その仕事が好きって!



神様に本当に感謝ですo(^-^)o


Aちゃん
旅行楽しんで来て下さいね!

ありがとうございました。