スクール生徒さんネイル | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

今日は午前中も夜もスクールでした!

五名の生徒さん達 皆さんそれぞれの課題に悪戦苦闘しながら かなりの集中力で黙々とこなしていきます。

午前中の Yちゃん!

ジェルのベーシックとアートのコースで通ってくれています。

今日はママ友をモデルさんに連れて来て 実践ジェルの 練習。

いつものハンドちゃんと違い ケアをしっかりしないとなので そこから大変そうでしたが 勉強したばかりのヒョウ柄で デザイン!
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130528_1138~01.jpg

色選びやデザインも実践でやってみました!

カッコイい系が好きなお客様に お任せて。と言われても お客様の好みを聞き出す方法なども一緒に勉強しました!!

帰った生徒さんからメールが来て 『今日は見てもらいながら 施術ができて本当に勉強になりました!』と。


デザインが完成した時は作らせてもらっている私達ネイリストもお客様と 同じ位嬉しいものですo(^-^)o

お客様がいつもHAPPYになれ 気分が上がれるようなネイルを提供できればと思います。

スクールに入って2カ月のYちゃん!

他の皆も頑張っています。