入荷です | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

おはようございますo(^-^)o

今日は長女の中体連の為5時前に起床!

5時半には学校に送り届け そろそろ変な睡魔が襲って来そうな私です(^_^;)!

お店でも人気のある ハーブウォータースプレー
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130525_0822~01.jpg

こちらは加齢肌に効果があるといわれている EGFと フラーレン配合
美白成分も入っている為 これからの季節 ちょっと日焼けしちゃったかもと思ったらたっぷりハーブウォータースプレーをコットンに染み込ませて コットンパックをしてみて下さいo(^-^)o

そして ハーブボディメイクエッセンス!

こちらは少し濃厚トロみのある テクスチャーです。 こちら肩、首 疲れた足や 腕のマッサージにも使え たるんだお腹やお尻のヒップアップ効果もあり
リンパの流れを良くするため肩首のの凝りにも 効果があります!

首すじをこちらでマッサージするだけでも お顔がリフトアップしますょ!

そして
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130525_0837~01.jpg

こちらが新しく 5月1日発売された リフトアップジェル。

購入されたお客様のブログを見てと連絡頂いた方もいらっしゃいました! (^_^;)

ご紹介が遅れていてすみません!
これ 本当に凄いですょo(^-^)o

ウォータースプレー同様半顔お試し下さいo(^-^)o
ぐぅ~と半分上がります。

我が家のチビちゃん達に半分塗って見てもらったら『ママ怖い(^_^;)』っていわれる位 顔が半分上がりました。

先日は飯田のエステサロンを行きつくしている私のお友達。

やっと自分のゴッドハンドを見つけ 今からそのエステに行くと言う彼女。

ちょうどノーメイクだった彼女に試した所『月1のエステに行くより全然いいじゃ~ん(≧∇≦)。』と

これからエステに行くのに即購入して下さいました!

そしてまつげに来てくれたYちゃんもお試しするとやっぱりググッと、

これ欲しいと言って下さり

価格もスプレーと同じなので とてもお使いやすい価格かと思います。

試したいお客様 ぜひお声をかけて下さいねo(^-^)oキラキラ

今日はこれから長女の初陸上を見に行ってきます!

お休みを頂き ズラして頂いたお客様 ご都合を合わせてくれたお客様。

ありがとうございますo(^-^)o