朝からレンコン! | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

今日は朝から夕食の準備!

最近夕方のお客様が多い為 子供達が学校に出て行った朝7時半から夕食の下準備をしています。

今日は冷蔵庫を眺め 大好きなレンコン!
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130423_0742~02.jpg

人参ときんぴらにしたかったのですが 人参切れ(>_<)

なので 鶏挽き肉を使い
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130423_0741~01.jpg

しょうが、ネギ 卵 ごま油 しょうゆやお酒など調味料入れてコネコネ!

レンコンの挟み揚げ
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130423_0806~01.jpg


夜は揚げるだけにしておいて
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130423_1822~01.jpg

きゅうりとレタスとタケノコのサラダを添えて 今夜のメインに!

下味しっかりつけたので そのままでも美味しかったです。


自分の子供の口にする物は小さい頃からなるべく手作りで安全な物を。


子供はまだ自分では選べないので これも親の責任ではと。

添加物を 一切使わないのは難しいし そこまで手間暇かけられませんが なるべく頑張ろうと 心がけますo(^-^)o


もちろんめちゃめちゃ手抜きの日もあります(^_^;)!