ピザ&プリンアラモード風! | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

今夜の夕飯は手作り久しぶりの手作りピザ!

東京時代は良く作っていたのに 最近は毎日慌ただしくて作っていなかった為 皆で作ってみましたょ
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130331_1826~01.jpg


生地をコネコネして当分して 寝かします
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130331_1829~01.jpg
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130331_1848~01.jpg


そして 一人ずつ好きなように伸ばして 好きな具でトッピング。
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130331_1846~01.jpg


焼きたてピザはやっぱり美味しいo(^-^)o

美味しく頂いた後のデザートは 朝 作っておいたキャラメルプリンにこれまた好きなようにトッピング
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130421_1648~01.jpg


イチゴを飾る予定が 朝全部食べられてしまい(^_^;) フルーツ缶で彩って 楽しくテンション高く作っていました!

いつもお休みの日も私は仕事が多く あまり 一緒にいられる時間もないのに 本当に良く理解し 我慢していてくれる子供達。

ちょっとした一緒の時間に一緒に楽しめる共有できる時間を大切にしたいと思っています。

こんな時間も あと数年でしょうし。

完成品
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130421_1653~01.jpg

溢れんばかりに盛り付けた子供達。

やはり 自分達で作る物は 作ってもらって食べる物とは ちょっと一味違うようですo(^-^)o。