お出かけ②。 | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

随分と時間が経ってしまいましたがお出かけ二日目です飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-121019_1440~01.jpg

お部屋はこちらと もう一部屋にベッドが あり2つのお部屋が ドアで仕切れるタイプでした。


飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-121019_1512~01.jpg


朝のバイキングをしっかり食べ 今度は物作りに挑戦。

樹脂粘土で黙々と作っていました
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-121025_0830~01.jpg
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-121025_0829~02.jpg

小物入れが完成し、とても喜んでいましたo(^-^)o
そんな時間母は一人ブックカフェでお茶をしながら本を読み その後は一時間のエステに行って満喫していました

そしてチビちゃん達は相変わらずのプール三昧!

疲れ果てるまでまた遊び その後は母のいるブックカフェで合流して 真剣に本を読んでました
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-121020_1136~01.jpg


今回の旅で 旅の記念にと買った物はこちらです。
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-121021_2036~01.jpg

クリスタルのフクロウ。
お客様にフクロウがいいと勧められてから フクロウに目がいくようになりこれで我が家3こ目のフクロウ。

地味ですょね(^_^;)

そして母と二人で買ったのはこちら



飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-121021_2034~01.jpg

これ

何だかわかりますかぁ~?

私の手の大きさからすると マグには大きいし


カフェオレボールにも大きいし…



なんでしょう?




実は
植木鉢ですキラキラ
<
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-121021_2035~01.jpg

母は柄違いで直径40センチほどのです。

昨日寄せ植えにしたょ!と 写メがきましたo(^-^)o
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-121026_1301~01.jpg

お互い同じ時の思い出を購入してきました!

そういえば 母とスペインに旅行に行った時も わざわざ2人で重たいのに陶器を買いました!

今回も楽しい旅になりましたo(^-^)o
お客様のおかげで楽しいお休みを過ごさて頂く事ができます。
本当にありがとうございます。
また頑張ります(^O^