先日、出張で広島に行ったのですが、ここには奥様の従兄弟が住んでいます。


親戚づきあい第一の私は、当然、連絡を取って、会うことにしました。


従兄弟の事前の要望により、お土産は、江戸ごぼうとスイーツです。


その日の仕事が終わる18時半にホテル前で落ち合うことにしてましたが、


少しお早い到着だったようで、15分くらい前に会うことが出来ました。


昨年の正月以来会っていないはずなのに、なぜか久しぶりの気がしません。


これもブログのおかげでしょうか?


さっそく、お土産の交換をしてから、稲荷町電停より路面電車に乗り、


八丁堀まで行きます。


お店は、従兄弟のカズ君が予約済みの串焼き屋?です。


さすが、呑兵衛だけあって、日本酒をはじめとして、お酒の種類が半端じゃ


ありません。


もちろん焼き鳥も美味しい~。ニコニコ


カズ君は、ビール党なのかバンバンとジョッキを開けていきます。叫び


私は、炭酸系だとお腹いっぱいになってしまうので、日本酒を頼んでいきます。


いやぁ、特に中身のある話しをした記憶はないのですが、楽しかったですね。


なかなかお店で飲めない「黒龍」も呑めたし。


ただ、日本酒を調子に乗って呑みすぎまして、トイレトイレに行こうと立ち上がったら


脳貧血のようになってしまい、用を足した後、何も見えなくなって、


しばらく立ちすくんでいたところをカズ君に発見されました。あせる


吐いたら楽だったのかもしれませんが、貧乏性なのか吐けないんですよねぇ。


それにしても、フルチンで立ちすくんで無くてよかったです。(*゚ー゚)ゞ


結局、カズ君が楽しみにしていた次のお店には行けず、タクシーでホテルホテルまで


帰ることに・・・


カズ君ありがとねぇ。


あ、次の日の仕事は、二日酔いも無く、ばっちりでしたよ。グッド!