昨日は、営業終わり、ほんの少し仮眠してから大宮に宣材写真撮影に行きました✌️


2回目の撮影だったので前よりもっといい表情、イケメンになったのでお楽しみに😆



撮影の前にヘアメしていただいたのですが、めちゃくちゃイケメンになってて🤣🤣🤣


あの髪型を自分でも出来るようになりたい💦


撮影終わり、社長にご飯ご馳走になりました😋

めちゃくちゃ美味しかったのでたらふく食べちゃいました😅


たらふく食べてエネルギーに満ち溢れてその後の営業も頑張れました😝


営業終わってからは睡眠不足がきてめちゃくちゃきつかったんですが、しっかり寝たらすこぶる体調良くなりました✌️


これがいわゆる超回復⁉︎😜


今日はいつも以上に体調いいのでどんどんお酒飲ませてください🥃


今日もお待ちしてます♪