屋根5 | ジムニーとかカブとか釣りとかもろもろ

ジムニーとかカブとか釣りとかもろもろ

ジムニーJA11、カブ(リトルカブラ)の改造・メンテ、釣り(ルアー・渓流・フライ)他備忘録とか雑記・日記的な。いつか見返して"あぁ、そういえばこんなことやってたな~"と思えたらいいなと。

雨ばっかりで釣りには行けません…。
今日も仕事終わってからパテ処理の続き。

車体に取り付けてバランス見ながら調整しながら削ります。
まあ、ベコベコの屋根から取った型で作ってるんで細かい所は気にしない(笑)
助手席側の倒木がまともにヒットした凹みがすごい。
そこそこ見れるようになった気はするけど昼間太陽の下で見たらまだまだベコベコなんだろうな…。
きっとまだまだ続きます