【 休館に伴い店舗フェアに関してのお知らせ 】

 

 

いつもGYDAをご利用頂きありがとうございます。

 

告知しておりました、下記のノベルティスタート日に関してですが、

休館となっている店舗につきましては、店舗再開後のスタートとなります。

 

4月9日(木)スタートとお知らせしておりました、

ノベルティ【HONNEY BUNNY Beachタンブラー&PLAY GROUNDロープミニBAG set】

 

 

 

4月29日(水)スタートとお知らせしておりました

ノベルティ【PVCminiBAG】 【ビーチサンダル】

 

 

※ NEWOPEN【福岡パルコ店、ららぽーとTOKYO-BAY店】

限定ノベルティや限定商品も同様に再開後のスタートとなります。

 

また、店舗で配布しておりましたオフチケットですが、

4月中に使用できる期限のものに関しましては、5月末まで使用期間を延長させていただきます。

 

楽しみにして頂いておりました、皆様には誠に申し訳御座いませんが、

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

店舗再開の日程が決まりましたら、【official instagram:@gydajp】 / 【ofifcial blog】 にてお知らせさせて頂きます。

 

 

公式通販サイト RUNWAY channel