こんばんわ🐶




札幌店なつみです(*⁰▿⁰*)💜




東京出張で東京なうですが

あつすぎてっっっっ🤓🤓



最近毎日3度とかの北海道から

きたなっつは汗がとまりません。。。



あったかすぎて北海道帰りたくない病発動しそう🤔






完全に服装チョイスしくったので

このあいだgetしたVカットスウェットワンピ

初おろしすればよかたと後悔。。。









{750361FE-1F76-41A5-A023-59DAE3642BB0}







なっつ1番推しワンピ👗💜

 


ゆったりダボっとシルエットがかわいい❤︎



大人気だったので店舗にて再入荷❤️










{7B8C274E-3370-4F75-880A-1CC49706DEF5}





切りっぱなしのカットオフも

かわいい(*⁰▿⁰*)❤︎




チョーカーはGYDAのbasicチョーカーに

ペンダントトップそこらへんで探して

つけてみました(*⁰▿⁰*)お気に入り(*⁰▿⁰*)





{F89EBD7D-DDE1-4A2B-85CE-942A7D358BE9}




丈感が160のなっつにはジャスト❤︎


下にショートパンツを履かなくても

ジャスト丈ですo(^▽^)o









{EE35F0A0-B064-4F12-862F-057BCB0BDE50}








お気に入りのサイドゴア

カジュアルコーデ❤︎






で、くればよかったと本気で後悔。。。w








これからどこいこうかなぁ😋😋










natsu.