おはようございますヽ(*^ω^*)ノ




最近おだんごアレンジが

まいぶーむ(多分3日で飽きる)

の札幌店なつみが更新します🐶💜








今時期から春先まで使えちゃう

denimアウター👖





{9E718FD8-4D5F-4EF2-BCCF-D291CAA2E4D2}





 








{5824FC1E-30CA-494E-8FC7-0709EE338C0F}






襟がもこもこのボアちゃんなので

おだんごして首回りスッキリ

してたけどすごくあったかい🌞☀️





{AAF322C6-8C34-47F3-AA91-3E35F17C679B}





ちなみにボアはボタンで取れるので

ボアをとって春先使い回しも

できちゃいます❤︎



持ってる方は春先バインダービスチェとか

バインダーキャミで合わせても可愛い💜






{08F8A3C1-565B-4736-BCD4-504B88CF2D00}






丈感は身長160のなっつで


膝ちょい下ぐらいヽ(*^ω^*)ノ









{523E111C-511A-424E-BB2F-71B180BF8278}







今季のGYDAっぽくお気に入りの


はずしcodeʕ•ᴥ•ʔ👖






{AB1200DB-B490-4754-8E8A-9447C8F37F25}







足元はなっつの大好きなポインテッドなのに








{F9EDE317-F2F3-4133-801D-32E5AEE17131}





ヒールも大好きだけどたまには

フラットなもので足休憩🐾笑


ポインテッドはヒールの高さ

関係なしに足をスッキリキレイに

みせてくれるのでぺったんこ

チョイスする時は

ぜっっっったいポインテッド👞




甘さ控えめだけどメンズライクコーデにも

しっかり女性らしさもだせるアイテム

なのでぜひ取り入れて見てください👞💜










natsu.









natsu.