たくさん新作が入ってきて
破産の予感しかない木村です。笑





狙ってるアイテムたち❤️






{6A1923D1-51A4-4CB5-A5DE-2C39A63F6B87}









おっきめVネックがかわいいニット❤️
ホワイトだけどちょっとピンクっぽい淡い色味に一目惚れ\(^o^)/

デニムは履いた瞬間に思いました。
やっぱGYDAのデニム最強。笑
こんなに形が綺麗で履きやすいフレアデニム初めて!!
はやくGetしたい(;_;)笑










お次はアクセ❤️





{2D17B21D-DC0B-43FF-B477-A71974878B6D}






わたしは基本アクセはゴールド❤️





{79BB45E4-C3BE-4F90-9C5A-F8CF3FEB0F7C}




こちらはターコイズ❤️





ホワイトは今のネイルにピッタリで
2色買いしようか迷い中!笑



{1ADE5934-6E36-4393-AA33-F346EFC930E7}








1つに4つのリングが付いているので、
重ねて付けても、バラバラにしてもOK☺︎💕










最後はHAT❤️






{5FE63742-51EB-4E12-9FB9-2584F6348F5A}





2WAYベルトHAT
¥5,990(+tax)





こちらベルトが付け替えできる2WAYデザイン!





{E1D02209-7A4C-456B-B331-F911E89889D4}




カラーは3色ですが、
それぞれ付属で無地のベルトと
パイソンガラのベルトが付いてます❤️




{47BF12DC-0151-4213-85FE-315F02556082}





お気に入りのブラック\(^o^)/



しっかりした生地で型崩れしにくいです❤️









でわ❤️




Erika