こんばんわ(´・ω・`)♪

2回目のblogです!

さっきの記事で言ってたお気に入りのヘアーアレンジを紹介しますー(^w^)


じゃーん!これ!





前に購入品のblogで紹介してた、
レトロモノトーンスカーフを使った、アレンジ!


髪を全体的に軽ーく、巻いたあと、
ターバンと一緒にみつあみにしてます(^^)


めっちゃ簡単に出来るのに、なんとなーく、オシャレな雰囲気でるんです♪w

オールホワイトコーデの時だと、ワンポイントになって、インパクトでるんでオススメです(´∀`)


ぜひ、試してみて下さいー(´・ω・`)


では、前頂いてたコメント返します♪





コメントありがとうございます♪
コメント待ってましたーっ!某アイドルについての話盛り上がってめっちゃ楽しかったです(^^)また話たいですー!
コンサート良かったですかー!?

ぜひ、また大阪来たときは、GYDAに遊びにきて下さいねー!関西弁トークしましょ♪w




コメントありがとうございます♪綺麗なんか言って頂きめっちゃ嬉しいですー!w
また待ってますー話かけて下さいねー(^^)



ひとみちゃんー!コメントありがとうございます♪めっちゃ可愛いですよねー!早く会いたいですー(°▽°)




コメントありがとうございます♪
まぢですかー(^^)!?あたしもblog見させてもらったことありますー!ぜひ、また話ましょー♪




コメントありがとうございます♪
心斎橋よく来ていただいてるんですねー!一方的ってーwwあたしも会いたいんで、気軽に話かけて下さいー(^w^)さきと一緒にお待ちしてますー♪




コメントありがとうございます♪
GYDAでお買い物ありがとうございます♪
SSメイクまた詳しく載せますねー(^^)




コメントありがとうございます♪
最年少で19才ですよー(°▽°)




みっちさーん♪この前は差し入れありがとうございました♪
さき、最年少やのに、色気ありますよねー♪あたしにも、その色気わけてくれっ笑
って感じですww



皆さまコメントありがとうございます♪


ではまた再来週ー(^^)