花見しながらさちあんと
話ししたp<´ω`>q
ありがとね★
外滅茶苦茶晴れてたw
今曇ってるのになあ-
焼けたかも…orz

さちあんも色々大変みたい…
お互い頑張ろね-?
腫れてるw
まだ治んない(笑)


今日も仕事じじいかな…?
嫌だな…
あいつ嫌い…