ムーミンセット届きました。

ついでに先月予約していたムーミンの文房具セットの付録も先週末に届いていました。


ちなみにワタクシはスナフキンが好きです。

19歳の誕生日に弟からもらったスナフキンの人形はン十年もので今だに大事にしています。


本日の内容

1.BUJO(Bullet Journal)5月作成

2.トラベラーズノート ムーミンセット開封の儀

3.欲しかったペンケース到着



〜MOOMIN〜MOOMIN〜MOOMIN〜


1.

バレットジャーナル5月分の作成を始めました。


表紙はこんな感じ



5月のマンスリーログページはこんな風に

ハビットトラッカーのスタンプを押して

3つの習慣(ラン、英語、瞑想)の管理をしていこうと思います。




〜MOOMIN〜MOOMIN〜MOOMIN〜


2.

さていよいよ開封の儀

まずは箱から出すところ



そして中身をいちいち愛でます(∩´∀`∩)💕


最後、チャームをつけるときにゴムの色を茶色に変えました。可愛すぎますラブ


チャーム装着後は可愛い過ぎるのででっかいversionの写真を📸

写真で見るより実物は10倍可愛くてオーラがあります🌈


ムーミンの文房具セット

「大人のおしゃれ手帖」5月号付録です✂︎

この子達も抜群に可愛いのです♡



‪‪𓂃 𓈒𓏸✎‪‪𓂃 𓈒𓏸✎‪‪𓂃 𓈒𓏸✎‪‪𓂃 𓈒𓏸✎‪‪𓂃 𓈒𓏸✎‪‪𓂃 


3.


めっちゃ私好みなペンケースラブ

トラベラーズノート(1号くん)と並べてみました。

意外と大きいです笑



*️⃣昨日も昨日とて、またトラベラーズノートのリフィルを2冊購入照れ(お昼休みにステーションファクトリーへ👈週何回行くのよ?(笑))

1冊にはスタンプをモリモリと押させていただきました📒



ムーミンのTNRも届きましたし、週末にコモンプレイス手帳を作ってみようと思いまして。

そちらについては次回かな。




🐨See you👋🏻゛