佐倉マラソンで5時間耐久レースを

よくぞDNFせずにゴールしたというちっちゃなご褒美に4/1(月)にずっと欲しかったブラスのクリップを購入しました。

➕5月のバレットジャーナルの準備もはじめるためにドットのMDリフィルも。

会社から徒歩2分のステーションファクトリーでね。



🚂    🚂    🚂    🚂    🚂    🚂    🚂



開封前

(リフィルにはステーションファクトリーでスタンプを押させていただいてきました😊)


開封後

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

ブラスのクリップったら好み過ぎる〜


でね、でね、お店が珍しくすいていたので店員のお姉さん2人と、今月25日に東京の新しいやつ出ますよね〜っ、とかムーミンの応募したんです〜とか話してたら、ムーミンの当たりますように🙏って2人とも笑顔で言ってくれて。


そしたら、

な、な、な、な、な、な、な、なんと‼️😳‼️

14時に当選メールが‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ わーい

ヤッホーーーーー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


幸せが過ぎる💞💞💞


やばーい。


最近、運が良すぎる〜✨️🌈

って今月のお給料もらったら次はこのペンケース買うんだ〜って鼻歌混じりに家の中でスキップしながらご機嫌でいたら、なんとダンナが、買ってあげるよってポチってくれた🎁‼️

お気に入りのモノたちに囲まれて幸せ☘ ̖́-

神様ありがとー🙏




トラベラーズノートカテの次のブログはムーミンセット開封の儀かな。



そして

火曜日の在宅勤務中、先週スタバのオンラインでポチったこちらのチャームが届きました。

かぅわいぃー(*´˘`*)♡


🌸🌸🌸

オリーブのレギュラーサイズにつけたら

こんな感じ⬇️

(写ってるボールペンはメンタリストDaiGoさんのオススメでめっちゃ書きやすいです🖊)


いくらなんでも可愛すぎるよぉ〜Σ\^-^ )カワイイコトヘノツッコミ



お金たくさん使っちゃった(ムーミンセットは諭吉さんその他数名とお別れの儀をいたしました)のでしばらくはお財布の紐を締めまーす( ⊃👛⊂ )ギュ

ランチ代節約のためにお弁当もってこー🍱♬*




人生ってこんなに楽しいんだーって毎日毎日感謝です♥️👈単純……



🐨コアスピ😇✨

ご機嫌でいるとご機嫌になることが次々とやってくるというのは本当かもしれない🍀✨




🐨See you👋🏻゛