先週佐倉マラソンを走ってきました。


結果は4時間58分41秒

大幅過ぎるワースト記録更新でした。


故障してない、どこも痛くない

のに


のに


のに

なんか疲れちゃって身体が全然動きませんでした。


やっぱり疲労しないようにピーキングするのが正解みたいでした。


終わってみると、

我ながら「何が逆転の発想大作戦だよ」ってアホ過ぎて呆れましたが、

やってみなくちゃ分からないというのが私のやり方です。

ってフツーの人はやらなくても分かるんだろーけど(笑)


ま。これも失敗ではなく経験と受け取りましょう。半端ない疲労の経験もしましたネガティブ




さて、2日ランオフの水曜日

5kmの疲労抜きジョグ

左の膝が痛いのよ。

腸脛靭帯炎ではなく初めての痛みピリピリ

鵞足炎のようです。故障とまでは行ってないです。


整骨院のゴッドハンド院長は軽く触れただけで痛いところをドンピシャで当て、そこを重点的に治療してくれました。

押されたら痛いこと痛いこと😣


土曜のパーソナルトレーニングではトレーナーさんがさらに身体を楽にしてくれ、パワーラックで少し筋トレもできるようになりました。

(でも少しやっただけで疲労感が半端ない💦)


日曜日もこの週末までは回復に専念しようと決め、トラベラーズノートを相棒に内観したり、

トラベラーズノートのパスポートサイズでランニングダイアリーを作成したり、読書をしました。(たっぷりとお昼寝もしました😪😴💤)




ラーメングルメ部バナナ

( ̄^ ̄゜)え゛ーん💦

昨日スタバでトリプルショットラテ飲んだのに写真撮るの忘れた〜


そう言えば‼️

3月の半ば、会社の水屋にスタバのサーバーが設置され、かなりお安く飲めるように𖠚ᐝ

2種のコーヒー(HOT or ICE)のみですが、スタバのカップで飲むコーヒーはテンション上がりますね⤴︎⤴︎ウインク





🐨コアラボ✍️

10,000回ダメでヘトヘトになっても

10,001回目は何か変わるかもしれない

明日がその10,001回目かもしれない

〜DreamsComeTrue,【何度でも】〜






その10,001回目が必ず来ると信じて🌈



🐨See you👋