おはようございます

だんだん日が伸びてきましたね〜‪🔆‬

寒いのが苦手な私にはうれしい季節です🌸



さて、大阪マラソンが終わり、

また記録にチャレンジするために練習をしようと思えるようになりました。


が、大阪マラソンが楽しすぎて大阪ロスになり、仕事もめちゃくちゃ忙しかったため走ることから遠ざかってしまいました。


そんな在宅勤務日の火曜の朝、

久しぶりに10kmをonのクラウドフロー4で。

キツかったっ😭💦


次のレースまで2週間を切っています。

世間で言われているマラソンの常識としては練習を落として疲労を抜きつつ走力を落とさないピーキングの期間でしょうが、ワタクシ逆のことをしてみようかと。

(そもそも疲労が蓄積するほど走ってないし、これ以上練習量を落としたら…😱😱😱)


ってことで、3/24のレースまで、逆ピーキングしてみようかと。


だって初めて30km走る練習とかした時に練習量落としたっけ?って自分に問いかけてみたんですよ。いや、いや、初めて30km走る練習した時って、その日に向けて練習量増やしていきましたけどそれが?と脳みその記憶さんから返答がありまして。


だったら試してみようじゃないかと。


大阪マラソンの時の13日前に30km走った事だってマラソン業界では非常識よね〜?

でも復活の兆しが見えるレースができたウシシ


50代にしちゃあ、わたしったら頭柔らかいじゃん!👈って自分で言うか🤣


それでね、失敗したら次はそんなことやらなきゃいいってだけだからね。

失敗というより経験とかデータ収集ね照れ



という1週間ぶりのランで10kmからスタートした訳です(( ˶ー̀֊ー́˶)ドヤッ )(*¯ ꒳¯*)ドヤッ

そして青学みたいにキャッチコピーをつけてみました⬇️⬇️⬇️

その名も


逆転の発想大作戦‼️


木曜からは出社前、3時台からの朝ラン

🐨もやるときゃやるのよ


( *´艸`)グフフ

楽しくなってきたドキドキラブラブ

大人だって遊びは大切♡




赤ワイングルメ部ナイフとフォーク

東京會舘でフレンチの送別会


京都は最近ラーメンが流行りとのことで

京都在住の友人おすすめのこちらへ連れて行ってもらいました⬇️ 

貝の出汁がめちゃめちゃ出ててあっさり系

スゴく美味しかった😋

18時頃には大行列でした



🐨コアラボ✍️



いくつになっても挑戦できる人でいたいですね




🐨See you👋