こんばんは🌛

今日は暖かかったー

半袖短パンで走っても汗だく。


なのに、なのにえーん

なぜ日曜日だけ☔️?

なぜ気温低い?

寒いのホントに苦手なのに〜




それでも着々と近づいてくる

レースまであと5日の今日は

5kmBUで刺激入れ

シューズはonクラウドフロー4

心臓破裂するかと思うくらい頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧


レースまで頑張るのはもうおしまい。

明日はちょこっとスロージョグして

木曜夜にパーソナルトレーニング(レース前は30分くらいです)を受けて

金曜に大阪入りしたら

(木金はランオフ)

土曜に前日のルーティンで身体のキレだけ確認してレース当日を迎えます。



鍋グルメ部おにぎり

丸の内iiyo!やまやさんの唐揚げ南蛮定食


明太子と高菜が食べ放題(🍚もね)

だけどお腹いっぱいでお代わりできずガーン

明太子最高👍👍






🐨コアラボ🌷

習慣が変われば人生が変わる

アリストテレス



2024年は🐨も2つの新習慣に挑戦中‼️

まだほとんどサボってないのよねニコニコ

人生変わるかな〜ピンク音符


🐨See you👋