‪🔆‬こんにちは🌱



大阪マラソンまであと2週しかなく焦りまくっている🐨です。

(レース前、毎回言ってる気がする…

いつになっても成長ゼロ)


坐骨神経痛の調子が悪くて、

ほぼファンランみたいな

完走が目標になりそうな感じ😅


サブ4くらいはやりたいんだけどなーえーん



で、最後の悪あがきでこの連休は賭けに出ようと思いまして。

と言ってもいつものように大した賭けにはなりませんでしたが月間130kmも走らないワタクシがこの3日で53kmですぅおーっ!

自己比ではレース2週前なのに賭けに出たつもりです✨️



土曜日

10kmジョグ➕パーソナルトレーニング

タイム的には別にですが、

いい感覚が掴めました✌️



日曜日

サブ4ペースを目指しての30km

(キロ6までは( •ω•。)و ok!として)


⬆️なんてできなかった〜えーん

ジムでボクササイズとチャリレッスンに参加して少し疲労してからと計画し、2レッスンに参加。そんな素敵なことは今の私にできるわけがありませんでしたチーン

疲労で脚が前に進まない。

身体が重いのなんのって。

地球の自転に逆らって走ってる感じで、なんで自転があるんだよーバカヤロ的やさぐれが発動🔫

もちろん思うような走りは到底できませんでした。

結果は⬇️

たったの13kmでギブ_( _´ω`)_





そして

月曜日

マジで1発くらいやらなきゃいけない30km

もはや恐怖😱の30km

朝4時に起きたのに、やだなやだなやだなと出発したのは7時になるちょっと前。

しかも昨日の疲労がMAXで筋肉痛が始まってるし、GARMINのBody Batteryは26までしか回復してないし。

お餅を2枚オリーブオイルで焼いて味の素とお醤油をたっぷりかけて食べ、重い腰を上げ、しぶしぶ着替えてテンポネクストをお供にスタート。

身体重い、脚が重い、疲労が、筋肉痛が…ってんで、走れるとこまででいいから頑張ろうと。

走り始めて11年目、初めて補給食なしで30km走りましたよ。途中缶コーヒーとリアルゴールドは投入しましたが。

結果がコチラ⬇️

ラップは⬇️



ラスト6キロをオールアウトしようとスピードアップしたら即脚攣りが起きそうになり、スピードを落として、ここでリズムを崩したら攣るぞと自分に言い聞かせて走る。攣る気配が収まってきたので再度スピードアップ。

ラスト1kmは心拍数190超えびっくり

疲労してくると心拍数上がりますね。

呼吸筋も鍛えないとです。


達成感はたっぷりです♥️



でも

坐骨神経痛やばい😱

          &

本当に疲れた😵‍💫😵‍💫😵‍💫




サラダグルメ部ステーキ

新丸ビル5Fのイタリアン🇮🇹

ものすごく美味しくてコスパ最高‼️





🐨コアラボ⛄️

ウォルト・ディズニー


日本が誇る松下幸之助師匠も

同じようなことを言ってたよね!



🐨See you👋