今さらながらですが

𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟🎍🌅🎍




年も変わりましたし、

気持ち新たにゆるっと書いていきます✋




今シーズンは

今週末にハーフ1本

2月大阪マラソン(フル)

3月佐倉マラソン(フル)

4月かすみがうらマラソン(フル)

という予定


走り始めて11年目の、初スランプで腐っちゃってたんですが、周りのサポートがあって涙出るほどうれしくて、また頑張ってみたいと思えました。

ビギナーズマインドで。


大阪マラソンは東京からわざわざ友人が応援にきてくれたり(友人はランナーではないし、マラソンに全く興味はないのに)、京都の友人(数年前まで大阪に住んでいたときは毎年見に行っていたそう)も応援にきてくれると。

(ちなみに私は関東在住です)


佐倉マラソンでは、会社で同じチームの入社3年目の大学駅伝部出身の男子がなんと私をキロ5で引いてくれると‼️行けそうだったら3.5まで持ってくとえーんえーんえーん

泣けるではありませんか‼️‼️


かすみは、今シーズンの集大成として自分1人の力でオールアウトしてみようと追いエントリーしてみました。

(今まで走って1番相性悪い大会なんですけどね。もうそんなことは気にしない、その時ある状況に集中して走るのみです。)



新年早々、色々立て続けに起きまして、とても走れる状況、状態ではありませんでしたし、走り出したら今までで1番ひどい坐骨神経痛をぶり返したりと治療しながら走って今月の走行距離はまだ84kmです。


が、ここから3週間、わたし比で前代未聞の練習をしてみたいと計画しています。


これが大阪に繋げられるかどうかは分かりませんが、行動しなければ前進はないですもんね。



というわけで、今朝は12kmサージ&疲労抜き


お正月に疲労抜きジョグが大切だという本を読んだので、サージでゼーハーさせたため疲労抜きでダウンジョグをプラス。もう少しジョグしたかったのですが、仕事の時間が迫っていたため1kmちょいで終了🫡



今はとても納得の行く走りができない日々が続いていますが、これが今の私の実力なのですから積み重ねていくしか道はありません。





⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️


Today’s コアラボ


今朝ランの耳友のサブスクで聴いて

うるっ泣くうさぎときた言葉✍️




🐨See you 👋