おはようございます☀️

今日は暖かい☀️☀️☀️


昨日のつくばマラソン、

低体温症のため30kmでDNFした者です。


ほとんどの仲間は

初サブ4だったり

初サブ3だったり

PB更新だったのに


ワタシってば

寒さに弱いにも程があるよ〜えーん

って昨日が暖かかったとしても納得いくタイムは出なかっただろうけど。



まぁ何を書いてもいい訳なんですけど。

実力不足

練習不足


⬆️これが全て⬆️



ワタシが42kmを快走できる日は来るのでしょうか。



キンコンの西野さんが言うところの

12時の鐘が鳴る時はやってくるのでしょうか。




しかし、気分は清々しいのです。

ぐぅのねも出ない完璧な完敗だからです。

マラソンにも自分自身にも。


寒さが極端に苦手でも

しっかり練習を積んで集中した走りをしていたら低体温症にはならなかったでしょう。



マラソンって本当に厳しい‼️


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


今日は朝から整骨院に。

元ジム友に整骨院で偶然会い、

お互いにつくばの報告。

彼は私とどっこいどっこいでどっちが先に3.5達成するかな〜って去年まで言っていたのに。


今年の彼は早々に3.5を達成し、昨日のつくばでは3時間8分ですって‼️


久々に会った彼はかなり絞られており、顔も2回りくらい小さくなっていました。


それもそのハズ、

月400走っているとのこと。


結果を出すには

やはり1に練習、2に練習なんですね。



昨日といい今日といい

これでもか!というくらいの

「練習しろ‼️」というメッセージをいただきました。



それでも自己肯定感が下がらないでいられるのは会う人会う人から🐨ちゃんはやれば必ず結果を出せるからと言って貰えるからです。

信じてくれる人がいるって本当に心強いです。(それに驕り高ぶっていたら伸びないんですが😅今までは完璧に驕り高ぶってました、すみません。。。)




今日はアクティブレスト的に10,000歩ウォークしました。距離的には5kmくらいかな。


昨日のレースでどうやら左のチョーケイを痛めてしまった様なのでウォークにしたのですが、整骨院のゴッドハンド院長の治療が効きそうな感じです😊👍




チョコカップケーキ〜グルメ部〜コーヒー


世間的には失敗レースなのですが、

スタート直後からの激しい耳鳴りとめまいと寒さに30kmまで耐えて耐えて、私なりには頑張った(←自分に甘い)ので、ウォークの帰り道、昨日のご褒美に近所のカフェで

フワフワスフレパンケーキホットケーキ

コーヒーコーヒー

ヤバい😱

美味しすぎる‪ෆ‪.*・゚

これでワタシの波動は爆上げ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

↑単純↑


これから練習頑張った時は

ご褒美に行ちゃお〜ラブ

そのために練習頑張ろᕙ( "̮ )ᕗ


オムライスとか厚焼き玉子サンドとかめちゃくちゃ美味しいらしいからグルメ部レポはまたやります😋🍴✨




本日も長いブログをお読みいただき

ありがとうございました😊

皆様の毎日が

幸せでありますように💞🍀︎