こんばんは🌛

この連休は暑いくらいの陽気でしたね‪🔆‬


私の連休は珍しく充実していました😊

(いつもなんだかんだ走らないでダラダラ過ごしちゃう日があるのよね・・・🤦🏻‍♀️💭)



連休初日11/3

5kmサージ


急いで支度して金沢文庫にある

金沢動物園へ。

お目当てはコアラ🐨

大好き過ぎて2時間近くコアラ館に居座りました🤭







真ん中の写真だけiPhone

上下は一眼レフミラーレスです。

やっぱりミラーレスはキレイですね。


こんなソフトクリームも



連休中日11/4

ジョグ10km

パーソナルトレーニング


ジョグがめちゃくちゃキツかった。

前日の動物園の疲労か?

まぁこんな日もあるよねと気にしない𐤔ʷ



連休最終日11/5

ロングラン30km


ヤバい😱ヤバい😱ヤバい😱

身体バッキバキ〜

6’18"から入ってラストは4’44"まで上げたんだけど、走っている時はギリセーフで、家まで歩いて帰る時に左右のふくらはぎと右の前脛骨筋が攣りまくりで5分で帰れるところ15分以上かかるという始末(T^T)


やっぱりマラソンは甘くないよねー

来週はつくばの2週間前だけどもう1発ロングランをやる予定

(つくばは本命じゃないのと以前からどうもピークがレースの1週前にきてると思ってたので今回は2週間のテーパリングで試してみたい)



それにしてもロングランすると中落ちあたり(肋間筋?)が痛くなるのは何で❓あと全身の皮膚も痛いし腹筋も痛すぎる。




今回からロングラン後にちょっと試してみたいことがあるのでその報告は後日。




今週の走行距離61km

11月の走行距離45km





本日もお読みいただき

ありがとうございました😊

皆様の毎日が幸せでありますように🙏🍀