こんにちは😊


今まで恥ずかしくて

アップしたことはかったけれど

オープンハートしなくちゃ前進はないよね

ってことで

ブログに残していこうと思います✍️



では2023年10月‼️



9月が体調不良で67kmだったので

距離を伸ばすということでは故障しないようにこのくらいで良しとします。

(そもそもこの10年間で150kmなんて走ったことほぼないし)



今月はどのくらい走れるか分かりませんが、

目標としては200km☝️✨️


周りの仲間から

コアラさんは200kmをコンスタントに走ればサブ3.5行けるよと言われてますので頑張りたいと思います。



やらない理由を探すより(←これずっとやってた)、今日、そして今できることをしっかりやることが1番大切ですもんね。←大迫選手の本から




本日もお読みいただき

ありがとうございます☺️

皆様の毎日が幸せでありますように🍀💞