ダービー・ザ・ギャンブラー | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
さて、本日はダービーですね❗
一口的には全くご縁ないですが(笑)笑い泣き
やっぱりなんか一つの締めくくりとして、
注目してしまいます真顔

そして、次週から新馬戦もスタートで、
東サラ一番手はレッドブロンクスさん。

そして、2番手で出資馬の

レッドフラヴィア出走予定🙌

来月9日に川田騎手の予定です。
2日予定の東サラの誤報が原因で、
ダノンプレミアムの乗り替わり!?
みたいな憶測が飛び交ってしまい、
ちょっと余計なミソつきましたが、
良い鞍上確保してくれました笑い泣き

ちなみに、
ダービーの◎も、
ヴェロックス
です滝汗

まぁ、理由は、某サイトのPOGで、
指名してた牡馬エースなんで(笑)
ちなみに去年もワグネリアンを
指名してました。
単なる金子馬は最低一頭押さえる
という簡単なあるあるですがデレデレ
皐月賞も単勝勝負で泣いたので、
押さえで元は取りましたけど
ダービーはスカッといきたい爆笑