レッドルドラ連勝❗ | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
本日阪神10R瀬戸内海特別


レッドルドラ 1着

と、なりましたキャハハ
前走に続き連勝とテンション爆上げ(笑)
単勝25.5倍と美味しい配当で、
単勝もしっかりゲットで、
美味しいご飯頂きましたじゅる・・
久しぶりの口取り参加で、
嬉しさもひとしおでございました(*'∀`*)v
鞍上の好騎乗も光るレースだったので、
北村友一騎手とは手が合うのかなと。
まぁ、芝転向で連勝と、
タイム、内容的にも次も楽しみですえ゛!
マイルぐらいまでもってくれたら、
選択肢も増えて楽しみなんですがね。
とりあえず放牧かな?
なんにせよ次に繋がる勝利だったので、
今日は旨い酒に酔いますにこ