愛馬近況2018 8月 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
アルジーヌ、ルドラと連勝し、
今週も短期放牧明けのオールデンが、
鞍上ルメールで、札幌に参戦。
ちょい負け続きだったので、
今回は勝ちに行くレースを期待したいですえ゛!
北海道シリーズ終わると、
あとは恐らくダート戦も考えられるし
まぁ、適性コースでもう一つというのが
個人的には本音ですね苦笑

嬉しいニュースとしては、
レッドスプリンガーが今週栗東入りキャハハ
恐らくデビューはまだだと思うのですが、
順調にここまで進められたので、
非常に大きい前進ですね。
立派過ぎる馬体を支える脚が、
まだまだ成長過程かと感じるので、
特に前肢が故障に繋がらない様に、
そこだけは願ってます。
でもまぁ、2歳っぽくないなホントにぼー


残念なニュースとしては、
レッドゼノビアが引退になりました。
繁殖入り出来たらいいけど・・
今年の三歳では期待していたのですが、
調教が実戦にも繋がらず、
適性に合わないレースで無駄使いされ、
結局時間切れガクリ
一口始めて故障以外で初の時間切れ引退泣
この子のこともそうですが、
ルドラの芝挑戦の遅さと、
結局続戦とかいうありがたい結果ですが、
ちょっとイラッとする展開といい、
ルグランでお世話になりましたが、
大久保厩舎はもうちょっと遠慮するかなm-2
まぁ、一概に厩舎の責任とも言えないけど
ある程度納得行く過程は、
やっぱり出資者としては求めます。
愛馬の引退は寂しいもんですほろり
残った馬達もまずは健康にダッシュ
頑張って欲しいですきゃー