オールデンようやく勝った・・ | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
ユニコーンSで、
1着~3着+グリムのBOX買おうとして、
やっぱやめて勝馬を外す暴挙に出て、
しっかり外したオレです。
オッズ見たらアカンなと反省ですガクリ

はてさて、函館6R。
レッドオールデンが7馬身の圧勝ゲラゲラ
まぁ、元から洋芝かダートと言われ、
なまじ府中で見せ場あったので、
どんなもんかいと思いましたが、
やっぱパワー活かすほうが良さげですかお
今回で方向性もハッキリ見えたので、
次は中一週で函館連戦予定ですが、
次も楽しみですキラキラ
ただまぁ、ユタカ続投ではなく、
ルメールに戻るので吉と出るかどうか。
まぁ、1つ勝てたのでとりあえず安心ですぺこ

にしても、昨日は、
レッドアルジーヌも出走したのですが、
4着・・ガクリ
明らか4角でごちゃごちゃ余計なことして
その着順だったので、ご立腹ですムキー
基本騎乗批判はあまりしないのですが、
アレはなかったなと。
複勝はあっただけに、
複勝持ってた私はますますご立腹です(笑)
斤量軽いのは魅力ですが鮫島くんはパスで真顔

昨日1日阪神いて、
今日結果見てても先行馬中心なのかな。
宝塚記念荒れそうだな・・
まぁ、その辺考えながら一杯やりますm-2