愛馬とか今週の振り返りとか | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
ケイアイノーテック見事でした。
馬券はケイアイとパクスの二頭軸で撃沈ガクリ
でもまぁようやく藤岡兄が制覇と、
調整ルームでの他の騎手とのやりとりも、
なんか、イイシーンでしたね。
今年は乗れてるなとは感じましたしね。
今年これからも要チェックやえ゛!
個人的には京都メインで、
ティーハーフとカラクレナイで買ってたので
ちょっとショックでしたw怒

昨日レッドルドラが走りました。
結果は予想通り。惨敗354354
脚質転換はどうしたよ・・
ようやく次に芝の話が出ましたが、
そろそろいいんじゃねぇかと。
それで惨敗ならまだ諦める苦笑

再来週にゼノビアが走ります。
秋山騎手の進言から、
次は逃げそうですね❗
秋山騎手も今年良いですし、
なんとか結果出して欲しいですキャハハ

そういや、
レッドスプリンガーも更新あったが、
イマイチ進展してないっすね。
暑くなって、絞られた進みそう。
夏待ちかな(笑)

そんな感じですぺこ