ブライアンセッツァー見てきた❗ | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬


ブライアンセッツァーオーケストラの
大阪公演をなんばハッチまで見てきました❗

メチャクチャカッコ良かったですラブ

競馬好きに説明するならば、
元ストレイキャッツというバンドで、
代表曲が
『ロックディスタウン』
まぁ、札幌2歳の勝ち馬の血統みれば、
なるほどというやつです(笑)

前日に風邪引きまして、
インフルかとドキドキしましたが、
朝体温計ると平熱。
無問題♪ヽ(´▽`)/

いや~セクシーでしたえ゛!

競馬のこと大して書くことないですが、
アルジーヌがそろそろ入厩。
ルドラが来週出走。ユタカ鞍上キャハハ
ルドラは一皮剥けて欲しいな~

まぁ無事に行ってくれれば、
とりあえずいいです(笑)