桜花賞<レッドルドラ デビュー戦 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
阪神2R D1400m
レッドルドラついにデビューです笑い泣き
鞍上ルメールビックリマーク
これは楽しみと思いきや・・
最内(笑)
まだまだゲートに不安のルドラくん。
芝スタートですし、
血統的には芝馬だと思うので、
スタートさえ決まれば滝汗
なんてコッソリ思っています。
ちなみに口取り取りました(笑)
しっかり応援してきますチュー

ついでに桜花賞ですが、
多分人混みヤダなと帰りそうてへぺろ
一応、
二強買うとして、

心の印は
◎カラクレナイ
○ジューヌエコール
▲ヴゼットジョリー

○は雨だから(笑)
◎▲は簡単な理由です。
ローエングリン好きだから。
以上ですヽ(*´▽)ノ