東サラ2016 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
先行する意味もなかったけど
とりあえず確定させました(笑)

ひとまず、

ビジュアルショック
ショウダウン

の二頭出資しました。
まぁ、二頭とも様子見れたんだが、
どうせ買うかなと思いしました(笑)
気になる馬は正直他にもいたんですが
オルフェだし大久保だしと、
欲しい要素が多かったので、
ビジュアルショック。
ハーツクライずっと欲しかったので、
まだ小さいんで見たかったんですが、
バランスは良さそうなんで、
ショウダウン。
十万以下が良かったので、
他にも気になるのはいたんですけど、
一番要素が多い二頭になりました。
両方満口なんて見えないぐらいですが
その方が良いかなと。
自分のこれまでの結果見てると(笑)
ハーツクライはPOGで持ってて
ずっと見てたのでひとしおです♪
ローエングリンが一番欲しいですがw
まぁ、じっくり楽しめたらいいなと♪