東京優駿 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
いよいよダービーですね。
いつか立ちたい憧れの舞台。
今年はエルディストに羨望の眼差し。
ホントに買っときゃ良かった(笑)

さて今年はメンツ揃いましたね。
旧三強に加え、皐月賞馬、
その他伏兵も多く、
買い目を広げるとガミりそうで。
ひとまず、騎手ボックスにしようかと。
そのあとで遊ぼうかと。

蛯名、ユタカ、ミルコ、ルメール、
あとは戸崎かな。
今年のG1振り返りコレで(笑)
一応福永も押さえかな。
エルディストは買いますけど。
本線は上記の五人です。
固めだな・・
配分と買い方考えなきゃな・・
いつか出てたいな~・・
なんにせよ楽しみです!