夏だ。 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
宝塚記念は荒れましたね。
さすがに人気薄の牝馬2騎は買えんす
珍しく単勝買ってたのでちょいプラス
ゴールドシップは相変わらずです。
あんだけ軸にしづらい強豪久々。
それでもあの戦績ですもんね。
改めて馬は難しいです。
目を引いたのはトーホウジャッカル。
久々でも十分見せ場ありました。
秋は是非万全で迎えて欲しいです。
にしたも今回改めて感じました。
春の古馬戦線番組改正必要では?
中距離戦線の充実はもちろんですが
海外遠征が盛んな昨今。
海外のスケジュールも視野に入れて、
選択肢を増やすことも必要だと思う。
故障馬も今年は目立ちますしね。

さて、新馬戦もはじまりました。
ポルト弟も勝ってましたね。
2着にヴェルサスが入り、
レッド軍団も始動です。
ミモザの近況が気になります。
そろそろ早いとこやらないかな~♪