俺的後藤騎手の思ひ出 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
昼休みに何気に携帯見て、
『はぁっ?』て思わず声出た。
そんぐらい意外だった。
良い思い出も悪い思い出も、
振り返ると記憶に残る騎手やなと。
最初のイメージは関東の若中堅。
そんなんだったが、
あの事件・・・
俗に言う『木刀事件』
アレで非難を浴びてたが、
逆に、好きになってしまった(笑)
さらに、吉田豊はキライになりとw
十数年それで馬券にも影響してとw

あとは自分が追いかけた馬。
ローエングリンとのことかな。
安田記念で握り締め、
汗と涙に消えた単勝馬券(笑)
ムーランドロンシャン賞2着からの、
天皇賞での吉田との大暴走。
アホゥッ!て、思ったが、
終わったと思ってたローエンを、
鮮やかに勝たせた中山記念。
師匠伊藤正徳に見せた涙。
泣けたな~。

伊藤先生大丈夫かな・・
岩田騎手も・・
御家族も・・
大暴走の時より言いたい。
アホゥッ!!と。