今日の競馬 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
昨日は結果見て捻りいらずかと
そんな感じでしたな(笑)
期待のキロハナが、強かった。
去年と違い今年は乱立だな。
新興勢力次から次と。
今日は東西7Rが気になります。
西は愛馬カーラが出るので当然。
東はサンマルティン復帰戦。
イエスタカスとかも出るし、
なかなか注目の条件戦。骨太面子。
勝ち馬は今後も注目出来ますな♪


・フェブラリーS
◎カゼノコ
◯ワイドバッハ
▲インカンテーション
△レッドアルヴィス
☆ハッピースプリント

一応コパさんから、三連単一着固定
少しは買います。おさえです。
楽に行かせてくれないかなと。
前走強すぎたから。
どうせ買うなら人気馬飛ばす。
ローマン鞍上怖いけど。ピークはなと
ベストは長いかも?G1だし。と。
中段からの若馬達に期待します(笑)
印は期待値かな今回の。


・ 小倉大賞典
◎ラングレー
◯ウインマーレライ
▲カレンブラックヒル
△マイネルミラノ
☆コスモソーンパーク

小回り対応しそうな先行中心
◎はちょっとイメージなかったのが
前走中山で良かったので、地力期待
◯が一番狙い(笑)