レッドルグランとカーラの近況 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
・レッドルグラン
15日京都3R D1800m 岩田康誠

日曜日500万下出走確定です♪
この馬自身で見ると、
順調としか言い様がないぐらいです。
勿論相手いることですし、
メンバーも正直揃いました。
でも大久保師自信が凄い(笑)
逆に不安です( ̄▽ ̄;)
結果次第でトライアル使うと。
そこまで言うなら期待したいです♪
でも相手強そうなんですよね~。
ユタカのユイマールが筆頭か。
頑張って欲しいです!


・レッドカーラ
22日 京都 1400m 川須栄彦

順調とは言い難いな~。
昨日の追い切りも物足りないと。
接着装蹄にしなくて大丈夫と、
そこだけが今週の収穫かな。
環境変化に著しく弱いなと。
戻るのも早いんで来週には。と。
思うんですが一週遅いかもと不安。
トライアル見越すと仕方がないか。
無理だけは避けて欲しいです。
で、鞍上も川須。
世間的にも不評な乗り替わり(笑)
個人的には期待してるんですがね。
ローカル臭い騎手好きなんで(笑)
素行不良が言われてますが、
結構そんなヤツいましすね( ̄▽ ̄;)
若い分頭打って伸びればいいかなと。
すっかりおじさん目線です。
昔好きだったんすよね。ローカル。
土肥とか芹沢とか宝来とか。
あと安田富男とか中舘もか。
たまに表で炸裂するし(笑)
まぁ、ひとまず来週近況待ちですね