ステイゴールド合掌。騎手合格おめでとう。 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
21歳か・・・(;´Д`)
もぅ、そんなになるねんな。と。
ステイゴールド急死と。
非常に残念でならない。
善戦マンのイメージから、
ユタカとのコンビでG1馬に。
個性的な現役だったなと。
熊沢騎手とのコンビ好きでした(笑)
ナイスネイチャと松永昌みたいで。
後継がいるのが救いかな。
偉大な馬になっちゃったなぁ(笑)
ゆっくり眠ってください。
ご冥福をお祈り致します。


さて、めでたい話も。
デムーロ騎手とルメール騎手が、
無事に合格と。
晴れてJRA所属となるわけだが。
いわずもがな、
日本で既に実績十分な二人。
楽しみですね。
特に愛馬に乗ってくれたらと。
カーラあたり乗ってくんないかw
活躍を期待したいですね♪