1月半ばの愛馬達の近況 | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
現役馬全頭放牧という事で、
まぁ、来月以降ですね。

・レッドラヴィータ
背腰の疲れがとれずに、
ショックウェーブなどで治療。
緩い調整で早2ヶ月。
馬体重も約40kg増加。
ちょいと時間かかりそうだな~。
月内に方向性だけでも出て欲しいが。
来月以降かな~。

・レッドカーラ
前脚球節に疲れが溜まりやすいと。
ケアしながらも15-15で調整。
体調自体が上がってこずに、
馬体重も増えてこないしな。と。
まぁ、調整は出来ているので、
そろそろ目処は立てて欲しいなと。
トライアル目指すなら時期的に、
限界近付いてきたかなと。
焦ってグダグダはもっと嫌ですが。

・レッドルグラン
ド短期放牧で吉澤westに。
まぁ、レース後のケアのためですね。
来月15日に次走予定が立ちました。
コース、距離、鞍上と同じまま。
引き続き期待しております♪

・フラワーパーク 13
週5で坂路2本で基礎作り。
まぁ、大して変化ないですが、
順調なのがなによりですね。
母譲りの素直な性格な様で、
荒い感じではないので良いなと。
楽しみです。

・アルウェン 13
ネオユニヴァース産駒らしく、
気性が大人しいタイプではないですが、
それなりに成長を見せているみたいで
子供っぽいですが、
それが魅力に変わればいいな~と。
引き続き順調にと思ってます。