レッドルグラン出ます | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
新年明けて更新ありました。

・レッドルグラン
1月11日 京都2R D1800m
鞍上 岩田康誠

二戦目です。
ダート変わりです。
調整も順調でした。
前走後の進言通りなら、
だいぶ期待してしまいます!!
因みに口取り当たりましたクラッカー
不安は俺が現地観戦です叫び


・レッドラヴィータ
しがらきにて放牧中。
しばらく楽するみたい。
精神面のリフレッシュにもなり
これが良い方になればと。


・レッドカーラ
グリーンウッドFにて放牧中。
馬体の成長みれず、
脚もとがイマイチみたい。
時期的に仕方がないかなと。
まだまだお嬢ちゃんだしな。
次の更新ぐらいで、 
復帰時期が見えて欲しいな。
是非クラシック戦線へ。と!!