金杯でカンパイ | 元借金持ちで低所得者の薄い一口馬主と安い競馬
毎年完敗か、おさえのみ。
そんな金杯ですわよ(笑)
今年は、応援馬無視する!
予想に徹する!
・・・つもりでしたが。
初戦から無理ですな。
ローエングリン追っかけ続け、
早何年かはわからんが。
まぁ、東西いるからな~・・・


・京都金杯
◎フルーキー
○グランデッツァ
▲アズマシャトル
△アクションスター
☆エキストラエンド

◎今年ブレイクするのかな?
親父リダウツチョイスだが距離もつし
鞍上岩田で56kgと。固いかな?
○実力は間違いない。
斤量が57.5kgがどうかな?と。
▲外枠だけがマイナス。
コースも斤量も鞍上も狙い目。
単勝買おうかな(笑)
△松若くんだけど、馬は調子良い。
全然紛れてもおかしくない馬。
54kgだしスタート決まれば。
☆内の福永。
去年叩かれまくった組合せだが、
ローエングリン弟なんで買う(笑)


・中山金杯
◎ロゴタイプ
○ラブイズブーシェ
▲マイネルフロスト
△ラブリーデイ
☆パッションダンス

◎コース、鞍上からも人気だろ。
しょうがないですな。
買い続けた馬の中でも、
もう一花と思う馬。
親父みたいに行き長くガンバレ。
○安定感だわね。この距離の。
斤量背負うけどなんとかね。
▲この距離でコース考えても、
意外と合うんじゃないかなと。
内のマイネルよりも狙おうかなと。
△ベリーが煮え切らない近走から、
ガラッと一変なるかな?
他の印もそうだが、同タイプ多い。
脚質に自在ないからな。ガンバレ。
☆前走負けすぎと思うんだが、
久々叩いてここで変わって欲しい。