学校wwドキドキ

めっちゃ久しぶりニコニコ


楽しかったデスラブラブ!


からの専門!!
今日は憲法得意げあせる

頭フル回転…

むずかしーダウン




同じサークルの先輩お二人と同じ教室でしたニコニコ

あたしも先輩方に負けずにがんばらなきゃあせる


憲法復習しよう…



最近友達のすすめで
ダイヤモンド再び買いはじめましたパー

あっ、宝石じゃないよ!!
雑誌ですニコニコ



やっぱり大学生たるもの、商学部たるもの、
日本経済のことを知らなきゃねって思えるとても魅力的な入門書のようなものだと思いましたニコニコ



おもしろいからみなさんもぜひ得意げ


今年、あたしは友達と人間力を磨きますキラキラ
専門通いまくります(笑)


毎日がんばろうって刺激もらえる仲間にかこまれて幸せだなぁ…と思う今日この頃得意げ

あとあたしの夢を全力で後押ししてくれる両親に感謝ですニコニコ


みんなにありがとうドキドキ

夜はやっぱりテンションおかしくてこんな日記なっちゃった(笑)