眠気よ…
 
 
 
 
 
とんでけー引っ越し準備がおわらない-7732a08d7ab3848587f50b13aa33f536.gif
 
 
ねむい
 
 
 
 
 
 
こんな眠いの久しぶり引っ越し準備がおわらない-21cd1eb3bb8fd8c599530ca3a3671c71.jpg
 
 
 
高校時代と去年は慢性的に眠かったから
 
なんか懐かしい感覚。
 
 
 
 
 
高校時代は課題が山ほど出されて毎日ひーひー言ってたなぁ引っ越し準備がおわらない-8eda1dc4b831273f347a789ab6f4a41d.gif
 
 
 
今年からあたしの妹が同じ目にあいます引っ越し準備がおわらない-090921QUNQUN001.gif
 
 
効率よく手を抜くようにアドバイスしよ…引っ越し準備がおわらない-090921QUNQUN001.gif
 
 
 
あんなに数出しても
覚えてなきゃ意味ないさ引っ越し準備がおわらない-597e86ae0fb2d5a9330b5bbe7ef01ca2.gif
 
 
 
 
数学のテストに押された
 
 
勉強不足の一言につきる
 
 
のはんこが懐かしいですな引っ越し準備がおわらない-e9bd65a03ae4e4a3960fca79afdc3dcd.gif
 
 
 
まさか二次に数学使うことになろうとはこの時は思ってもいなかったよね引っ越し準備がおわらない-co_27_2_thumb.gif
 
 
 
まぁ、、
これから三年、
がんばれ
引っ越し準備がおわらない-ファイル00210001.gif