今日は教習バス出てないから



駅まで有料の市バス使ってそこから出てる教習バス乗ってから学科でも受けようかなと思ったけど、




お金かかるし、
絶対何か余計なもの買うから明日にしようと思い、二度寝得意げぐぅぐぅ(笑)




しかし寝れず、
7時半に起きるショック!


ルパン見て、
朝ごはんニコニコ

まちむら農場のミルクパン食パン
ティラミスケーキ
スパゲッティーにゃー


朝から食べた食べた。

仮眠得意げぐぅぐぅ


デップ様の映画やってたから見るキラキラ
フロム ヘル
だったかなシラー

切り裂きジャックの話だった得意げ


怖かったけどデップ様はかっこよかったドキドキ

内容も飽きのこない
おもしろいものだったキラキラ


からの料理の作り置きにゃー

まずシチューを作って、
ブリの照り焼き作って、
照り焼きの残りのタレで豚丼ブタ作ったナイフとフォークおにぎり



これでしばらくは持つドキドキ
シチューいっぱい作ったしにゃーキラキラ

シチューだけはホントに毎日食べても飽きないラブラブ!


たーみねーたーの徒然なる日々-110306_180555.jpg

たーみねーたーの徒然なる日々-110306_180629.jpg

フランス語テストまじで頑張ったのに成績悪かったしょぼんあせる

ホントにショックしょぼん