こんにちは!

 

ギャル抱きナンパ塾の塾長をやってます、

 

りゅうちゃんです!

 

 

僕の熱い思いをつづっていきます。

 

 

まず言いたいこと。

 

 

それは

 

 

「僕はギャルが大好きだ!」

 

 

ということ。

 

 

 

なぜ僕がギャルを好きなのか?

 

 

理由は三つ。

 

 

①男の願望を満たしてくれる

 

 

「派手な女を連れて歩きたい」

 

「ギャルを連れて友達に自慢したい」

 

「生意気な女を征服したい」

 

 

という願望を持っている男性は

実は多いです。

 

 

僕も実はそうでした。

 

 

もちろん清楚系の美女だって

魅力たっぷりです。

 

でもこの清楚系を落とした

時には味わえない

 

 

「暴れ馬を乗りこなせる自分」という優越感

 

 

これはギャルだからこそ得られる快感です。

 

 

 

 

 

②表面はS、でも中身はドM

 

 

 

このギャップがたまらないわけです。

 

多くの男性はギャルに対して、

 

「ちょっと怖い。。。」

 

「扱いづらそう。。。」

 

「好きだけど話すのは苦手。。。」

 

という印象を持っています。

 

 

 

でも、入り口でしっかりとやるべきことを

やれば、なんと不思議、、、

 

 

従順なメス豚に変わる可能性が高いです。

 

 

③実は純で素直な子が多い

 

 

外見とは裏腹に、話していくと

ギャルって結構優しいんだなあ、

素直なんだなあ

 

 

って感じることは本当に多いです。

 

 

あとはそもそも変身願望が強い子が多いです。

 

 

だからギャルに変身して

自己肯定感の低い本来の弱い自分を隠す。

 

 

だからこの弱さをしっかりと包んであげれば

あなたに従順な女子になります。

 

 

魅力的でしょ?

 

 

 

さあ、あなたもギャル抱きの世界を

味わってみてください。

 

 

 

僕はギャルに興味のある全ての男性を歓迎します😌