長女が帰ってきません。

実家がいいんだと。
もう2日。

先週も2日…
なんとか言い聞かせて帰りました。

今日も実家に泊まると言ってます。

もう平気♪
どれだけじいじ・ばあばが好きなんだか。
まぁ、実家には家以上におもちゃはたんまりあって
じいじ・ばあば・あたしの弟が2人。
そしてひいばあちゃん。
きっとにぎやかで楽しいんだろうな。
しかも、2人の弟は娘のいいなり(^▽^;)

あたしも生後6ヶ月くらいから
母の実家に行きっぱなしで
「帰らないっ!」と泣いていた子供だったので
かえるの子はかえる。

おんなじことをしてるだけなんだろうなぁ。

あたしは朝晩と会えるけど
寂しいのは旦那さん。
なんとか帰ってきてもらおうと、電話で説得してるけど
いつも効果なし。
かわいそう。

さて、今日はどうかな。




Android携帯からの投稿