今日、イナズマイレブン3のエントリーしました。



当たるといいなぁにひひ

明日からイナズマイレブン3 四天王決定戦のエントリー開始だ~にひひ



抽選に選ばれるかな~?


選ばれたら勝てるようがんばりますメラメラ

今日で夏休み終わりだー



やっぱ宿題は最後にぱぱっっと終わすDASH!



宿題やっとおわった~