リクエスト頂いていたものです。
大変お待たせ致しました。



他のリクエストもどんどんお願いします↓



それでは






***







「え、まだ伝わらないの?」

「気づいてくれるかなって思ったんだけどね。」

守屋麗奈vs大沼晶保

まさか櫻坂イチのぶりっ子でお馴染みの守屋麗奈がここまで振り回されるとは、
誰も思っていなかっただろう。


大園玲からも助言を受け、
つい癖で出てしまうようなぶりっ子を何とか封印。

大真面目に
「あきほ今日も可愛いよ!」
「あきほ大好きだよ!」
「このチョコ美味しいからあげる!」

何を言っても 
「ん〜、ありがとう」
とあえなく撃沈。

普段のテンションであの麗奈をドキドキさせ続け、
何事も無かったように振る舞うあきぽが実は櫻坂で最強なのかもしれない…

というのが玲の分析結果である。


「アイドルとして自信無くすなあ…」

「ダメだよしっかりしなきゃ!」

実は、晶保からも麗奈が可愛すぎて辛いという相談を受けていた玲。

仕事だと猪突猛進な面を見せるのに恋愛のことになると揃って鈍感ヘタレになる扱いづらい2人。

お似合いじゃん!自信持ちなよ!

2人を呼んできて言いたい。
麗奈ちゃんがあきぽのこと好きなんだって。
あきぽはどうなの?

これであきぽがちゃんと返事すれば解決だよなぁ
と、玲は思う。

でもやっぱり当人同士で伝えないといけないことは玲にも分かっている。


もう1回行ってくる!  

またまたべそをかいて戻ってきそうな麗奈を見送り、玲は呟いた。

「そもそもなんで私なんだろ」
「別に恋愛経験あるわけでもないんだけどな」


「ね、ねえ、その髪型似合ってるよ!」

「ん〜、嬉しい」

「あ、あとこれ、おいしくて」
「あきほにも食べて欲しいなーって」

「え〜、ありがとう」

明らかにしどろもどろな麗奈と普段通りの返事に見えて実は耳が真っ赤な晶保。

そろそろ櫻坂の楽屋名物になりそうだ。

玲の苦労はまだまだ続く…




続編作るかもです!