こんにちは流れ星




タイトル今年のふるさと納税についてだけど‥



今日は何か月ぶりだろうという程に株価をチェックしたアセアセ



今日は9月優待の権利付最終日。


以前手放した『トリドール』がねぇ‥


あの頃とは違ってぐんぐん株価があがり、なかなか手を出せない程に‥ゲロー




でも、優待も期限長めだし、丸亀製麺たまに食べたくなるしイエローハーツ



狙いを定めて100株だけgetしました。




あとは9月優待って知らなかったけど、安価で買えるヤマダ電気をねニコ



ETSとぎりぎりの時間でベネッセを狙ったけど、そこは獲得できなかったよぉー笑い泣き





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






んでもって本題。




今年のふるさと納税、週末にまとめて頼みました口笛



色々品定めは6月頃から夏にかけてやってたんだけど‥



じっくりじっくり考えて‥



今年は





チューリップ豚肉4キロ


チューリップ明太子1キロ


チューリップみかん10キロ


チューリップあまおうイチゴ4パック


チューリップうなぎ


チューリップハンバーグ




にしましたキラキラ





息子は頼んだ瞬間から


「早くみかんといちご食ーべーたーいー!今日食ーべーたーいー!」



と騒いでましたショック





今年は初めて頼むものも多いからワクワクキラキラ


初めての住宅ローン控除で確定申告しなきゃなので、5件超えても問題なしで‥



ちょうど良かったちゅー






あとふるさと納税に続いて、住宅を購入した時に該当してて


『グリーン住宅ポイント制度』でもらった30万ポイントを使用して冷蔵庫を頼みましたキラキラ




今まで400Lの冷蔵庫だったけど、窮屈になってきたので、どどんと容量を増やし



600Lにしましたキラキラ





それもいつかくるはずラブ



楽しみーーーラブラブ






ではまた!!